top of page
  • 執筆者の写真Drago Chiaro

空想幻獣展、ありがとうございました


空想幻獣展、無事終了いたしました。

搬入を少しと、2日目の午前中会場入りし、お手伝いをしておりました。

たくさんの幻獣に囲まれて、しあわせな時間をすごしましたよ。

ありがとうございました。

狗賓はお迎えいただき、新しい主様のところへと旅立ちました。

かわいがってもらうんだよー。

イベントに行きたいけどいろいろな理由で行けない……

という方のお気持ちが痛いほど分かるため、

イベント終了後に通販も行いました。

闇狐は早々にお迎えをいただき、こちらも新しい主さまのところへ旅立つべく、準備をしております。

次は童話のせかい展です。

がんばっていいもの作らなくては……!

その後の展示も決まりそうで、ちょっとわたわたしています。

こちらは正式に決まりましたらお知らせいたします。


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page